変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

感謝されるとエネルギーが湧く。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今年は加湿器が必要かな?って思うくらい鼻が乾燥しやすいです。

 

昨日は仕事始めというかズームで月初のミーティングをしました。

 

こういうのを続けてくれて感謝しますと言って貰えたのが嬉しかったなぁ。

 

そして夜に入ってきた方は去年の夏前にYouTubeを通じて知り合った

 

九州の方で、まだお会いしていない数ヶ月のお付き合いなんですが、

 

その方も自分との出逢いが凄く良い方向に繋がってると言ってくださった。

 

自分の感謝力をいかにつけていけるか?がいつも言ってるポイントなんですが、

 

人から感謝して貰えるという、その言葉を聞くだけでエネルギーは湧いてきますね。

 

もう今年からは遠慮せずに感謝の気持ちを言葉に置き換えていこうと決めました。

 

極端に言えばどんな人にも感謝の材料はあるんだからね、

 

それを実行していきたいと思います、今日も素敵な1日を!