変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自主性を持ち寄る人間関係。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

連休の中日ですね、今日はうちも新年会みたいな事をやります。

 

今年からの自分のモットーとして、自分も繋がりの方も「自主性」を大事にしたいと思います。

 

僕も元々おせっかいなところが多々あるので、こちらからやってあげるみたいなね、

 

でもこれからはその方の自主性に寄り添うみたいにしたいと思っています。

 

人が人に与えることに気づくには自主性が身に付かなくてはなんですね、

 

国から貰う、会社から貰う、人から貰うのが当たり前になりやすい。

 

なので、人と関わる機会がたとえ減ったとしても、これからはそういう方向にします。

 

きっとそうする事で、また新しい波動を持った方との出逢いも始まると思います。

 

とにかく、今までのお付き合いの仕方を当たり前とせず、

 

新鮮な気持ちで、自主性を重んじた関係で繋がりを作りたいと思います、

 

皆さんもどういう人間関係が良いのか?考える機会にしてみてください。

 

今日も素敵な1日を!