変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

時がなんとかしてくれる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日は気温は高いみたいですね、今年になって初めての雨かな?

 

今朝Facebookを開けたら、何年前の今日はこんな記事を書いたって出てくるんですが、

 

6年前の今日は家のリフォーム真っ最中だった、

 

そして次男が彼女とやってきて結婚したいと報告してくれた日でした。

 

あー、あれはどちらも6年前になるのかー、と思いこの機能は良いと思いました。

 

この機能が教えてくれること、それはコツコツ積み重ねてると結果が出るということ。

 

リフォームしてる時は、住むところをどうするか大変だったり、

 

でもそれもあって石垣島とか行っちゃってまた新しい世界を知れた。

 

そして次男夫婦はもう4歳の孫がいて、なんだかんだ楽しそうに家族を作ってる。

 

「時はいろんな事を解決させてくれる」

 

自分の心に素直になってやる事をやってればなんとかなるさということです。

 

これからまた6年後に今を振り返った時が楽しみになりました、

 

今日も素敵な1日を!