変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

思考&行動をシンプルに。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日はこれから久しぶりに会う方の家まで電車に乗って行ってきます。

 

呼んでくれる方がいることに心から感謝の気持ちが湧きます。

 

昨日はズームで久しぶりに経済セミナーを話しました、

 

かなり密度濃い内容にしたのですが、予想よりも話せたような気がします。

 

資料をまとめていると、本当に今の世の中は普通に生きてると全く意味がわからないと思います。

 

あまりにも昔に比べて、情報量の多さと変化のスピードが速いからです。

 

何がなんだかわからないまま、もみくちゃにされてるという感じでしょうか?

 

どなたかは今の状態はすでに戦時中だと言ってましたが、

 

パンデミックから確かにそんな感じなのかもしれませんね。

 

とにかく情報を、頭を、そして自分のやる事を整理していくことです。

 

なるべくシンプルに思考&行動することで、巻き込まれずにいけるのだと思います。

 

今日もそんな1日で生きたいと思います。