変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

君の膵臓をたべたいが好き。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

冬真っ只中を楽しんで過ごしたいと思っています、それにしては昔に比べるとぬるいですね。

 

昨日は長男ファミリーが母親の元に来てくれて、遅い新年会をしました。

 

長男夫婦は結婚して何年になるのか?おそらく6、7年だと思いますが、、

 

凄く良い意味で大人になったと感じています、やっぱり30過ぎからですね本当の勝負は。

 

帰ってきて寝る間際に思いついて「君の膵臓をたべたい」を観ました。

 

もう2回くらい観てる映画で、いわゆる綺麗な少女が死んじゃう話なんですが、

 

浜辺美波ちゃんでしたか?それと北村くんが僕にはとても良いのでしょう(笑)、

 

かなり入り込んで観てしまう映画で、やっぱり人の生死を良い意味で考え、

 

岡田斗司夫風に言わせると、「体液」を流してしまうのです(笑)。

 

人と関わらない、感情を出さない北村くんが、最後に号泣するところがねぇ。

 

とにかく誰がなんと言おうと、自分の人生に良い影響を与えてくれるので、

 

これからも70歳になっても80歳になっても、観たくなるのだと思います。

 

定期的に観たくなる映画、皆さんもあると思いますが、これも「出逢い」なんですね。

 

今日も素敵な1日を!