変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

根源的にリスペクトしてれば大丈夫。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今朝も寒波の続きですね、午後はこちらも初雪が降るかもしれません。

 

昨日はそんな中、30年以上のお付き合いのお姉様と食事をしました。

 

彼女とはまた最近よく話すようになってきていて、とても考え方が近いとお互いに感じています。

 

長い付き合いでも関係は近くなったり遠くなったりするものなんです、

 

だからもしあなたが今疎遠になっている方がいても将来はわかりません。

 

大事な事は、その相手をリスペクトしているか?どうかと言うこと、

 

もし根源的な部分でリスペクトしていれば、またゆっくり分かり合える時が来る、

 

彼女の場合はまさにそうで、有難たいことに僕のYouTubeを見ていてくれて、

 

そこから感じ取れる事がかなり一致していたので、信頼関係はより深まったということ、

 

そんな媒体が人間関係にとって、良い方向に向かう手助けになる時代なんですね、

 

でもやっぱり、リアルにお話する事は一番感じ取れるものがありました。

 

これからも彼女から学び取り、自分の人生がより気持ちいいものにしたいと思いました、感謝。

 

今日も素敵な1日を!