変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ライフスタイルを買った。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

冬はもうベッドの中が気持ち良くてたまりませんなぁ、昨日も9時間寝た(笑)。

 

昨日、車の契約をしてきました!10年落ちですがシトロエンDSという名前です。

 

自分的にはとっても美しくて、力強くて、荷物もまずまず積めて良い車です。

 

車買って何がしたいかというと、ライフスタイルをより良くしたいんです、

 

これからのタウカンライフを考えたら車は必需品、僕らも荷物も乗せて動けるから。

 

だけどやっぱり行き来の行程も大事なんですよね、気持ち良く現地に着きたい。

 

長距離や山道を走ってもストレスなく、車内から見える景色も大事。

 

そんなののバランスがギュッと全体的に上がるのが今度の車だと思ってます。

 

だから車を買ったのではなく、ライフスタイルを買ったのだと思っています。

 

さてさてどんなライフスタイルになるか?こちらでまたお話していきますね。

 

今日も素敵な1日を!