変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

節分の夜の夢は。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日は立春ですね、昨日は氏神様に一年の感謝をお伝えしてきました。

 

そして今日からの一年を有り難く過ごしていきたいと思います。

 

昨日の夢はなんか学生時代なのか?よくわからないのですが、

 

とにかくテストとか単位とかが残っていて、全く勉強してないでスキーに来てる(笑)、

 

スキー部時代が僕もありましたので、なんとなく理解できるのですが、

 

夢よりも朝起きた今の方が本当に良い現実なので、起きて「ありがとう」でした(笑)。

 

昔からあんまり良い夢を見たいとも思わないんですよね、正夢とはいうけれど、、

 

それよりも現実に感謝出来て、幸せだと思えて、自由度が高い方が僕は好き。

 

また体験や実り多き良い1年になるために「今の心」を大切に過ごしたいと思います。

 

今日も素敵な1日を!