変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

贅沢な初詣だった。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

房総に来ています、昨日は館山の3つの神社を巡りました。

 

安房神社、機会があったら一度は訪れる事をお薦めします、素晴らしい社です。

 

玉砂利がふんだんに使われているので、その音を感じながら歩くだけでも禊になります。

 

そして洲崎神社は長い階段を上がっていくだけで気が上がっていくそうです(笑)。

 

でも何よりも良かったのは高家神社でしたね、このお社は料理のカミ様が祀られています。

 

包丁塚があって、包丁というか刀を使って儀式をするのでも有名ですね。

 

とにかくここは社を守る方も素晴らしいホスピタリティですし、

 

お社がとても空気が良いですね、本当にパートナーと喜び合いました。

 

とにかく贅沢な初詣を地元の氏神さまから始めてやることが出来ました。

 

力まず、心を込めてここから始動していきたいと思います。

 

今日も素敵な1日を!