変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

たどり着いたテーマは?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日は寒い予報ですがとても良い天気ですね、夕方出かけるので風が吹かなければいいなぁ。

 

皆さんにもおそらくメンタル的なテーマみたいのをお持ちの方もいらっしゃると思います、

 

最近の僕のテーマは「ワンネス全てに感謝」と「全ての人に幸あれ」です。

 

ワンネス、宇宙的に考えれば自分も相手もない、全ては1つ、

 

だから分断とか敵とか味方とか無しで自分の心の持ちようが世界になる。

 

そしてしちめんどくさい事を考えずに、全ての人や動物や植物がハッピーになればいいじゃん!

 

実現不可能とか言ってる前に、そういう思いで自分は生きようということです。

 

ま、もちろん自分の潜在意識に入り込んでるかっていうとまだまだなんですが、

 

「自分のテーマ」にして言葉にしたり、思ったりしてると少しずつ定着するのは間違いないので、

 

僕が今の所辿り着いたこの世界をしばらく信じていくことになりそうです。

 

「なんのこっちゃ?意味全然わからへん」という方はすみません。

 

でもこのブログを読んでくださってる方は分かると思って書いてます、

 

今日も素敵な1日を!