変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

富裕層はもう準備しています。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は尊敬する方の誕生日会カラオケをやりました、面白かったー。

 

とにかく1年1年、当たり前ですが僕らは歳をとっていきます、

 

この貴重な時の流れをどう生きるか?その時間の限りを意識していきたいものですね。

 

昨日も書きましたが、本当にこの数年の変化が歴史上でもかなり大きなものになりそうです。

 

まあ痛みのあとに喜びがあるというのがこれから数年の一般的な流れになるでしょう。

 

ただ、その痛みを感じずに楽しめたらいいですね、客観的に、そして準備をして。

 

世の中の情報に敏感な富裕層はもう準備を進めています、

 

自分の周りにそんな人がいないから分からない方がほとんどなのです。

 

経済、健康、食糧、そういった事に間違いなく大きな変化が訪れます、

 

すでにこのパンデミックで健康の部分で選択がやってきましたよね、

 

免疫力が高い人と低い人で命が別れました、そしてワクチンを打った人と打たない人、、

 

他の国と日本の差も出ましたね、いまだにマスクを取れない国はどこでしょう?

 

この健康についてはこれからもいろんな選択が起きてくるでしょう、

 

でもここからは経済や食糧、そして災害なども本番を迎えてきます。

 

情報を質の高いものにして、着々と日々準備をしていきたいと思います、

 

今日も素敵な1日を!