変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人に優しく、自分に期待して。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

桜の花がとても綺麗な日々ですね、この美しい国に生まれたことに感謝ですね。

 

WBCの選手たちも自分たちの戦いの場に戻っていきました。

 

あんな華々しい結果を残しても、次にまた戦いがあるんですよね、

 

まさに「人生は続く」ってやつですね、僕らの人生もおんなじだと思います。

 

過去を悔やんでても、昔の栄光にばかり気を捉えていても意味はありません。

 

どんなに観づらい世の中だとしても、未来を不安がっていても仕方ありません。

 

とにかく未来を良くしていこうという気持ち、そして今です大事なのは。

 

今の置かれてる立場に感謝して、今を楽しみながら、人のことを思って動く、

 

そんな気持ちで毎日を過ごしていきたいものですね、

 

大谷選手だけでなく、僕ら一人一人が生を受けてオンリーワンの存在です。

 

それを忘れずに、彼のように人に優しく自分に期待して生きていきましょう!

 

今日も素敵な1日を!