変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

桜を観てて思うこと。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

この土日は雨みたいですね、花見を楽しみにしていた人には残念ですね。

 

もう僕は堪能しました(笑)、ウォーキングでかなり観ることが出来ました。

 

前からそうなんですが、桜吹雪になって散るところが結構好きなんですよね、

 

そして桜が散りながら鮮やかな葉桜が出てきてるのがとても清々しく見える。

 

不思議ですよねー、花が咲いてる時は葉っぱは殆ど見えないのに、

 

散ったとたんに葉桜になっている、もう咲くだけ咲いたら「次は葉っぱ!」みたいな(笑)

 

生命は迷ってないんだと思います、過去も振り返らない、

 

次の実をつけるために今を一生懸命に生きている感じが好きなんだと思います。

 

僕もそんなふうに生きていきたいと思います、「次だ次!」

 

今日も素敵な1日を!