変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

中年男性の会を思いついたところから始まった。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日はこちらは晴れそうです、感謝の一日になるようにしたいと思います。

 

昨日も夜にズームミーティング、終わって3人が残って軽く飲みながら話しました。

 

3人のこれまでの人生や思ってることを本音で話せるような信頼関係になりましたね、

 

そしてそれぞれの立ち位置が当たり前ですが違うわけなんですよね、

 

でもお互いにそれを認め合い、これからの未来をそれぞれの立ち位置から良くしたいと思う、

 

そういう関係性を持てる人がこの1年でまた増えたことを実感しました。

 

始まりはいつも「閃きや思いつき」からなんだとつくづく思います。

 

この2人も「中年と言われる男性がスタッフになるミーティングをやったらどうか?」

 

そんな「思いつき」から始まりました、それから少しずつコミュニティになっていきました。

 

思いついたらまずはやってみる、とっても大事なんですね、感謝!

 

今日も素敵な1日を!