変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

去年までは知らないもの同士。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日は日差しがさす良いお天気になるかな?とにかく毎日Feel Goodですね大事なのは。

 

昨日は車で1時間ドライブしてビジネスで繋がらせていただいた方のお宅へ。

 

前にも書きましたが、その方はケニア人のご家族です、

 

まあとにかく素敵な女性です、素敵な笑顔と会話ができて賢い。

 

返ってきて感謝の気持ちを少しだけ英語で送ってみたら、

 

インスピレーションをまた与えてくれてありがとうと返信がきました。

 

賢い人は本当にとにかく素直ですねー、それはお国柄関係ないのだと思います。

 

それとやっぱり食の話になりましたね、向こうではほとんどケミカルが入ってない、

 

なんならお庭で育てているものを食べるので安全だと、

 

日本はそれが心配だよねー、と盛り上がりました、酷いからね。

 

こういう異文化の方とコミュニケーションをとると、

 

本当に彼女の言葉のようにインスピレーションと可能性が拡がるのがわかります。

 

彼女とも去年初めてあったので、当たり前ですがその前は知らないもの同士、

 

自分が意識していれば出逢いは山ほどある、そしてそれも自分の波動に合った人と、、。

 

これからも良い出会いがいっぱいあると思うとワクワクします、感謝。

 

今日も素敵な1日を!