変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

このブログも大切なルーティン。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

日本の春はやっぱり最高ですね、今年は特に長く楽しめる気がします、

 

自分の季節感や四季を生きる感覚がより増した気がします。

 

それはこのブログを書いたことも理由に含まれるような気がします。

 

朝起きて、今日はどんな天気でどんな事をしようかなぁとブログを書きながら想います。

 

なのでこのルーティンは自分が一日を大切に過ごすにあたって貴重なものかもしれません。

 

僕らは本当に何を「習慣」「ルーティン」にするか?で決まっていくのだと思います。

 

そう考えると毎日このブログを読むことで、前向きな気持ちになり、

 

世の中を知るルーティンになってくれている人が一人でもいたら嬉しいなぁ。

 

あなたには必ず人のためになっていく割合が増える豊かな人生が待っています!

 

今日も素敵な1日を!

 

世の中を知るルーティンに