変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

楽しんでダイエット1週間。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日箱根から帰ってきました、やっぱり家のベッドが気持ちいい!

 

さんざん飲み食いしてまいりましたので、昨日からダイエット始めてます。

 

健康のためにも、そして見た目も少しは良くなるようになりたいので、

 

お酒は基本飲まず、食事はなるべく最小限に、そして完食はしない。

 

もう既にこの朝でも14時間くらい食事を空けています。

 

なんというか僕の場合は一度決めてしまったらそのチャレンジを楽しみます。

 

やっぱりお腹が凹んでる自分が楽しみです、体調の良い自分も楽しみです。

 

とりあえず1週間やるつもりです、とにかく楽しみです、

 

今日も素敵な1日を!