変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ダイエット&禁酒。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は1日中大雨でした、こんな日は外に出なくて良いので部屋で何をするか?

 

そんな事を考えて行動するのはワクワクするんですよねー。

 

箱根から帰ってきてやろうと思ってた1週間ダイエット&禁酒、やれてます。

 

予定では今日までにしようと思ってます、明日は人と会うのでね。

 

やっぱりご飯を食べる時に飲みたくなるんですよね、昨日は天ぷらが出たんで(笑)。

 

まあとにかくこれからはそんなに無理をしてはいけない年齢だと思います、

 

なのでゆっくり身体と心を休ませてあげる日と、

 

食事を制限して水分を多く取り排出を促し、その水分はアルコール以外(笑)、

 

そんな日を毎月入れていってあげたいと思っています。

 

きちんとメリハリをつけて身体と付き合うということでしょうか?

 

昨日、僕が最近になって凄い才能だとYouTubeを観て思ってた上岡龍太郎さんが亡くなりました。

 

やっぱり人間には寿命がある、当たり前ですがね、

 

あんなに才能がある人でも終わりが来るんだから僕なんかもちろん来るわけです。

 

健康の事を意識しながら楽しく生きたいと強く思ったことでした、

 

今日も素敵な1日を!