変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

実体験してみると分かってくる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は1週間ぶりにお酒を解禁、お刺身の美味しいお店で楽しかったです。

 

でもしばらく開けて飲んだ最初のビールはこれが美味しくないんですよね、不思議。

 

やっぱり身体にとってはそんなに受け入れたいものではないんだと実感、

 

アルコールで麻痺してくると段々美味しく感じるものなんですね。

 

それが体験できただけでも良かった時思ってます、

 

辞めるとまではいかないし、飲みの場や料理に合わせるの大好きなのでね、

 

ただ今回の経験でやっぱりメリハリをきちんとつけていこうとは思いました。

 

何事もですが実体験してみる事が大事ですよね、

 

昨日コロナ禍では会えてなかった仲間と久しぶりに会ったのですが、

 

彼女もコロナ前に僕が言っていた状況がその通りになってきてました、

 

そしてそれを体験した事で、とてもスムーズに会話が出来るようになりました。

 

一緒にビジネスも前向きに話が出来ていましたしこれからが楽しみです。

 

僕は人の応援が出来ている時が一番楽しいんだとこれまた実体験出来ました。

 

なんかやる事が明白になってきたなぁ、これからが楽しみです♪

 

今日も素敵な1日を!