変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

この地球を感じて生きよう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

なんか梅雨も含めてもう夏になったという感じがしますね、

 

前にも書いたかもしれませんが、タウカンライフを始めて季節感が変わりました、

 

なんていうか、細かい気候の変化を凄く繊細に感じるようになってきたのです。

 

世の中では、やれ台風が来るだの大地震がやってくるだのばかりに注意がいきます、

 

もちろんそういう災害に対する準備はここでも書いてる通り大事です、

 

でも日々の天気というのが基本の上での大きな気候の脅威があるということです、

 

なので毎日の素晴らしい日本の気候変化をぜひ楽しんで観察しましょう、

 

そして出来ればなるべく毎日外に出て空を見上げ、気候を感じて生きたいものです。

 

僕らは部屋の中で産まれたと思っていますが、大袈裟に書けばこの地球に生まれた。

 

せっかくこの地球に生まれたのだから、この地球を感じながら生きよう!

 

今日も素敵な1日を!

 

#タウカンライフ