変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

あなたが歩いてきたプロセスにこそ価値がある。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今朝は朝から関東は暴風雨ですね。、

気をつけて行動してくださいね。

 

 

ですが、これは裏を返せば

「春がきた」ということですね。

 

 

「夜明け前が一番暗い」という

言葉があります。

 

 

春一番もそうかもしれませんが、

それが来る寸前が一番しんどい時期

だったりするものです。

 

 

春も夜明けも必ずやってきます。

その寸前のしんどい時期を

腐らずめげずに続けてやっていく。

 

 

早が真っ暗で本当に形(結果)になるのか?と

思うかもしれませんが、それでも工夫を

しながら続けていく。

 

 

すると大きな逆風はいつか緩くなって

春が来る、明るくなる、結果になる。

 

 

大事な事は「結果になるまで続ける」こと。

結果を意識しながら行かねば結果は出ません。

 

 

富士山の頂上になんとなく歩いてたら

登り切ってたなんてことはありえない。

 

 

だから、今月も自分の結果を意識して

行動していきます。

 

 

人生とは意外にも、「得た結果」よりも

その真っ暗な中を勇気を持って、

 

 

「歩いてきたプロセス」にこそ自分の財産になる。

 

 

あなたが今、努力している真っ最中ならば、

どんなに今が暗くても必ず結果になるし、

 

 

その歩いている今こそが貴重な財産になっていくのです。

 

 

大丈夫、全てはうまくいっています。