変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

まず始めてみる、それが継続出来ればあなたの財産になる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も「今からここから」ですね。

 

 

2月も今日が最後、実は昨日が渋谷で

定期的に行なってきた経済セミナーの

最後でもありました。

 

 

部屋の定員の倍の方が来てくださって

思いっきり話す事ができました。

 

 

主催した方に本当にお世話になったわけですが、

こうして続けてきたものが終わる時に

感じる事が2つありました。

 

 

1つはやってる事には必ず終わりが来ること。

 

 

当たり前だと言われるかもしれませんが、

やってる時はなかなかイメージ出来ないことです。

 

 

人とのご縁もそうだし、やってる仕事も

そうかもしれません。

 

 

いつまでも続くものではないという

認識があるからこそ、

1回1回を大切に真剣にやれるのだと思います。

 

 

今やってる事が「貴重な1回」と思ったら

全ては「感謝」でしかないのです。

 

 

そしてもう1つの気づきは、

 

 

続けてきた経験は財産になる、ということ。

 

 

緊張したり大変だと思う事も、

逃げ出したくなる事もありますが、

 

 

昨日も「今日が一番良かった!」

「進化してる!」「神だね(笑)」と、

 

 

試行錯誤しながら、より良く変えようと

してきたことや、継続してきたことで

下意識に入った言葉が、

 

 

聞く方によりスムーズに入るようになった。

これは続けて来なければ出来ないことです。

 

 

ずっと続くものではない前提で臨むこと、

そして継続は自分の財産になること。

 

 

この2つを知れた事が、今回僕が得られた事です。

 

 

 

それもこれも、最初に

「まずやってみる!」があったからこそなんです。

 

 

失敗しても良いからまず始めてみる。

そして、出来ればそれを継続させてみる。

 

 

振り返ると、それは大きな財産になっているはずです。

 

 

春はもうそこに来ています、

今からここから行動していきましょう!

 

 

すでにやってる方はより工夫して

行動を増やせるようにしましょう!

 

 

収獲の時が必ずやってきます!

 

 

 

☆あなたが継続させたい事はなんですか?