変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

運が拓けていく人とは?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


台風が抜けましたら、また今日は暑い日になりそうです、


しっかり栄養をとって、運動をして良く寝ることを意識しましょう。


昨日書いた方が話していた続きをもう少し紹介しますと、


世界のいろんな成功者にビジネスでお会いする機会があって、その時に


なぜ成功したと思うか?


そう聴くようにしていたところ、みんな共通するある言葉を言ったそうです、それは、


「自分は運が良かった」


そして、自分の感みたいなものを信じた、みたいなことを言うそうです。


それは最近僕も「一番大切なこと」の1つだと思っていて、


「自分は運がいい、これからも運が上がる」と思ってる人が豊かに生きてる。


運が良いと思うことの大半はおそらく人との出逢いということになると思います。


ということは積極的に人と出会おうとしていること、


そして、出逢いに後悔せず、なんであろうと感謝できること。


この2つを意識の最低限に持っていれば基本これからも運が良いということだと思います。


その上でいろんな行動があるのでしょうが、そこよりもまずはこの2つを整えることに集中してみること。


運が拓けてきますぞ!