変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

感謝をいつも意識していると、、。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

もう明日からゴールデンウィークですね、皆さんが楽しく過ごせたらいいですね、

 

僕は1日、2日、お呼ばれで外に出て行きますが、あとは家の周辺です(笑)。

 

昨日はYouTubeで量子や脳科学の分野から「なぜ感謝してると良いか?」

 

それを理屈でまた少し理解しようと思って観てました。

 

やはり僕らは意識しているところだけしかきちんとした形で認識していないわけです。

 

自分の後ろに何があるかまで考えてたら脳がエネルギーを使い過ぎちゃうから、

 

実際に認識してない間は、物質は本来の波で揺れ動いてる状態にあるみたいです。

 

よくテレビや映画などのCGでフィルターかかって、ゆらゆらしてるみたいに、

 

それを後ろを自分が振り返った瞬間にはっきりと波から個体に変わって見える。

 

量子とはそんな不思議なやつなんです、というかそれが僕ら全ての正体なんですね。

 

で、いつも感謝の気持ちでいると感謝の物質が脳から常に出ているわけで、

 

他の量子が出てくる事が不可能なんですね、どこに意識があるか?は1つしか出来ない。

 

なのでいつも感謝の気持ちでいましょう、感謝の固体がで続けます、

 

そしてそれが感謝の気持ちがある人と引き寄せ合います。

 

だからあなたの周りには感謝の気持ちが多い人ばかりになっていきます。

 

まあぜひそんな理屈も学んでみて行きましょうよ、自分のためにも。

 

今日も素敵な1日を!