変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

夢中で向かう先には、、。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

4月が終わりましたね、一番良い季節だと思ってる5月の始まり〜、

 

さて、今月の世界はどう動くのか?今月の自分はどうなるのか?楽しみです。

 

もう全部楽しんじゃた方がいいんです、ピンチも楽しめたら最高ですね。

 

でも本当に最近思うのは、人というのはなりたい自分に向かってるだけですね、

 

凄くハッピーでいたいならなれるし、悲劇のヒロインにもなれる、

 

本人は気づいてない人が多いけど、みんな夢中で向かってるんです(笑)。

 

悲劇のヒロインに夢中で向かうというのもなんですが、

 

その行動その発言を見てたら、僕からすると夢中で向かってるように思える。

 

逆にハッピーに向かう人も夢中でそちらにベクトルを持った行動をする。

 

さあてまだまだですが、自分は「いつも気持ちいい」に向かっていきます、

 

いつも気分良くいられたらもうそれで最高ですけどね。

 

そう思う方は一緒にそこに向かって行きましょう!

 

今月も宜しくお願いします!