変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

発信者としての喜び。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は「子育て世代のための経済セミナー」、なんとかやりきりました。

 

良かったと言ってくれる人が多かったような気がします、

 

どちらにしてもキャッチするのは参加した方ですのでね、

 

発信側というのはある意味孤独というか、やりきるしかないわけです。

 

自分はもちろん受信もしますが、やはり発信者でありたいと思います。

 

その孤独感さえも楽しめるようになってきましてたし、

 

何よりも発信している時に得られる開放感みたいなものが好きなんですね。

 

さて一区切りつきましたので、ここからまたまた新しい展開に行きたいと思います。

 

今日も素敵な1日を!