変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

昼寝が出来る生活。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

まだまだ疲れが抜けませんが、少しずつペースを戻しています。

 

なんで疲れがあるかを夫婦で考えてみると、やっぱり睡眠に行きつきます。

 

なんだかんだ旅行中はぐっすり長くは寝られていないんですよね、

 

飲み過ぎてれば気絶状態なので眠りという感じではなさそうですし、

 

やはり部屋やベッドの違いというのは、脳が警戒して眠れていないそうです。

 

もうこればっかりは仕方がないので、途中途中の昼寝が大事。

 

だから帰ってきても、ちょっと眠気がきたら20分とか昼寝をしています。

 

自分の人生でこの昼寝とか瞑想とかをやれるというのは喜びですね。

 

昼に雇われていたらそれはかなり難しいことになります。

 

だからみんなに言いたい、「昼寝や瞑想、最高だよ!」って(笑)。

 

今日も素敵な1日を!