変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

バカであってはならない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は前夜の疲れもあって早く寝ました、ぐっすりと10時間(笑)。

 

最近はなんか途中で起きる事も多かったので、疲れることも必要ですね。

 

とにかく人間は疲れたら寝る事、甘やかさず体を動かす、そして食を大切にする。

 

それだけで身体は健康で長生きできるんじゃないでしょうか?

 

逆に言えばそんな当たり前の事が出来なくなっちゃったのが現代人なのかも?

 

特に出来ないのが食ですね、バランスの良い栄養がとれていない、

 

なぜかというともう食材自体に栄養がないからです、

 

そんなの許してきた農林とか厚労省ってなんなんだと思います。

 

食材の栄養成分調べて、数年おきに毎回落ちていってるのがわかってるのに、、。

 

もう本当に確信犯なのか責任持ちたくないからなのか?悲しい限りです。

 

だから僕らはバカであってはならないのです、自分で掴んでいくのです。

 

そうすればかなりの年齢まで肌艶良く生きられるのですから。

 

今日も素敵な1日を!