変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

夏だからと言って言い訳しない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今朝はよく寝ました、おそらく旅の疲れが出たのだと思います、

 

今日はウォーキングはやめにしてみようと思います。

 

こんなに暑くても部屋の中でエアコンつけながらなら運動出来ます。

 

ストレッチそして筋トレ、暑いからと言い訳しても良い事は何もない。

 

食生活もそうですね、暑いからと言って素麺みたいなのばかり食べててもダメです。

 

こういう時こそ、自分に出来る運動と栄養のバランスの良い食事をしましょう。

 

ここでそれをしておけば秋になっても体調は良いと思います。

 

体調壊したり病気になるのはそれなりの理由があるという事を忘れてはいけません。

 

毎日の健康への積み重ね、大事にしていきたいと思います。

 

今日も素敵な1日を!