変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自信はあとからついてくるぞ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

那須から茨城の仲間の家に寄って昨日帰ってきました。

 

いやー、こちらの暑さは尋常じゃないということが、涼しいところに行くとわかります。

 

とにかくまた新しい体験をした旅になりました、

 

まず車でかなりの距離を下で走り抜きました、とても疲れた、

 

でもそれと共にやはり下の道は、その場所の記憶が残ることは間違いないです、

 

そして今年買い替えたシトロエン ds4チャンが本当に良く走ることを実感出来ました。

 

これなら日本全国どこにでも行ける気がします、自信がつきました。

 

「勇気が先、自信はあとから」という言葉が好きなんですがまさにそうですね、

 

思い切ってやってみる!すると少しずつそれが自信になっていくわけです。

 

帰ってきましたが、今日もその精神で過ごしたいと思います、

 

今日も素敵な1日を!