変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ピンチをチャンスに変える時、それは今。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日はピンチはチャンスだと書きましたが、

それを書いた後にすぐに自分にやってきましたよ(笑)。

 

茨城に出ようと椅子を立った瞬間に、

ぎくっと、ギックリ腰に!

 

今まで2度経験があるので、これはまずいと思い

自分なりの対処法をして、それで車で向かいました。

 

自分の経験でいると、安静にしてるとどんどん

身体が固まっていっちゃうので、

 

痛いですがなるべく身体を動かして、

それでも固まっちゃうんですがね。

 

まあとにかく茨城行ってきまして、

そしたらそこに新規の若者で凄く感じが良い

男性がいました。

 

やっぱり来て良かったなぁと、それでなんとか

帰ってきました。

 

掟破りのお風呂に浸かり、湯たんぽを

背中にあてて寝ました。

 

 

やはり朝起きてみるとというか、前の時は

寝返りもうてない感じでしたが大丈夫でした。

 

今日はこれから渋谷で経済セミナーです(笑)、

歩くのが辛いと思いますが、

 

心穏やかに出来る限りの対処法を考えて

乗り切っていけたらと思っています。

 

またご報告します、ピンチの最中です(笑)。

今日も読んでくださりありがとうございました。