変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

コロナ様々なんですよね。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は10キロもウォーキングしてしまいました、

 

やっぱりいつもの倍となるとそこそこ疲れが出ますが、同時に自信にもなります。

 

ウォーキングなんて意識して始めた訳ではないのに自分の欠かせないものになりました。

 

このブログを書き出した時を覚えているのですが、スポーツジムに通ってました。

 

きちんとしたジムから24時間オープンの自由なジムに移った時だったと思います。

 

でもそれからコロナ禍になりまして、ジムも暫く閉鎖、

 

仕方がないので、家でYouTube見ながら身体を動かしていました。

 

それからだんだんと外に出て歩くのが多くなっていきました。

 

それはコロナ禍というのもあって、外に人が少ないというのも好条件でした。

 

最初はマスクしないで歩いてると睨んでくるオッサンもいました、

 

今振り返るとあの状況はバカみたいに思えます、政府と専門家に振り回されて、、。

 

でも本当に今になってみるとコロナのお陰でウォーキングも始められた。

 

YouTubeもズームも投資も、今の自分に欠かせないことを始められました。

 

やっぱり相当自分はツイてるんだと思います、コロナ様々でございます。

 

今日も素敵な1日を!