変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ウォーキングが楽しい理由。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日も今日もほぼほぼ一日中雨のようですね、ウォーキング出来ないのは残念。

 

というのはウォーキングしながら、2つのうちのどちらかをしています。

 

1つは気になるYouTubeを聴いてます、どちらかというと長いやつ、

 

画面観ながらの必要がなく、話を聴けばよい経済に関係したりするもの、

 

あとはスピリチュアル系も聴きますね、なかなか気分が良いものです。

 

そしてもう1つは音楽です、やっぱり音楽は欠かせないですね、

 

生活してると耳に入ってくる音楽があります、これいいなと思ったものはすぐにYouTubeミュージックに落とします。

 

カラオケで歌えたらいいなぁとか、単純にこれをもう一度聴きたいとかです、

 

そうするとウォーキングに出る楽しみが倍増しますね、

 

だから僕の場合は楽しくウォーキングしながら耳からも楽しさを入れています。

 

そうしてるとめんどくさいと思う日は殆どなくなりました、むしろ歩きたい聴きたい。

 

何事も工夫さえあれば続ける事って出来るのではないでしょうか?

 

今日も楽しく過ごしていきましょう!