変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

楽しむポイントを見つけていく。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日からまた房総に行くのですが、2、3日は天気が悪いみたいですね、

 

でもあんまり嫌な気分にはならないのは、毎月のように行ってるからかな?

 

旅行というより、滞在や生活という言葉に近づいている感じ、

 

これが今後どういう感情になるのか?自分でも楽しみですね。

 

今はリモートでも仕事が出来ますし、2拠点生活は充分可能な時代、

 

でも一番大事なのはどんな事をしたら自分が新鮮な気持ちで2拠点を過ごせるか?

 

それを楽しむポイントがだんだん変わって行ったら良いと思ってるわけです。

 

例えば最近は車で音楽聴きながら移動してるところが楽しみだったりします、

 

なかなか大音量で好きな音楽聴くって普段やってないですが、

 

車の中はやっぱり気持ちがいいです、好きな音楽かけながら歌ったりしてね。

 

これから他にもどんな楽しみが生まれるか?それはおそらく自分次第なんだと思います。

 

Feel Goodな気持ちを自分の工夫とメンタルでどんな場所でも持てたらいいなと思います。

 

皆さんも何をしてても自分次第で楽しいか楽しくないか?が決まります。

 

いつでも自分を喜ばせてあげてくださいね、では行っています!

 

今日も素敵な1日を!