変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

大人と子供の同居中。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日は房総に来てホテルのラウンジで書いています、

 

5時くらいに目覚めて浜辺をウォーキングして、持参のコーヒー飲んで、

 

戻ってきて海を眺めながら温泉に浸かって、そして今。

 

こんな生活をしたかったのです、それがイメージ通りになってきました。

 

昨日は初めて滝の下で泳いできました、溺れないようにライジャケまで持っていき(笑)、

 

シュノーケルの準備までして「粟又の滝」というところです。

 

大正解でしたね、滝の下に身体をおいて自然の景色に身を委ねる、

 

「あー、なんて気持ちいいんだろう」

 

ぜひお勧めしたいですね、ただしちゃんと準備して自己責任でw。

 

滝では子供達が話しかけてくれて一緒に魚を見たりして遊びました、

 

やっぱり自分は子供度が高いんだと思いましたね、彼らと一緒の方が楽しい。

 

こうやって海辺のホテルのカフェにいる自分の大人度と、

 

滝で遊んでる自分の子供度が両方あってそれがとても自分を認められるのです。

 

大人と子供が同居しながらこれからも生きていきたいと思っています。

 

今日も素敵な1日を!