変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

やっぱり「遊ぶ」は大切なんだなぁ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今朝の房総は多少雲がありますが暑くなりそうな気配が満載です。

 

昨日は30年来のビジネスの仲間が4人で訪ねてきてくれました。

 

ここ数年はコロナやちょっとした訳もあり(笑)、リアルで話せずにいました。

 

久しぶりに彼女たちと遊んで話した印象は、

 

「穏やかにスマイルで話せる人になった」

 

そんな感じでしょうか?あちらから見れば僕らも同じこと言われるかもしれません。

 

これはおそらくいろんな体験を積み重ねてきたからこそのものなんだと思います。

 

それにしても昨日はそんな長年の仲がリアルだったのでゲラゲラ笑いました。

 

そしてホテルのプールなんかにも入っちゃったりして凄く豊かな気分にもなりました。

 

やっぱり、お互いをわかりあうならまずは「遊ぶ」ことですね、

 

それがまた再発見できた楽しい一日でした、今日も素敵な1日を!