変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

感謝に満ち溢れる未来に。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


太平洋側に限ってですが、冬って天気が良くて毎日が気持ちがいい、


日本海側の方がもし読んでたら嫌な思いするかな?ごめんね、このブログは自分目線に特化してるのでお許しください。


昨夜は20年ぶりくらいかな?久しぶりの仲間とラインビデオで飲み会。


実は彼女は設定した日にちの昨日は誕生日だったのです、


それなのに僕の提案を受けてくれて誕生日リモート飲み会に。


彼女は外資系のテレビ通販に20年近く働いてる方で活躍されています。


仕事が有難いと感謝していて、独身で自由に生きています。


ですがもちろん定年が無いわけでなく、外資系なので契約は1年ごと、


やはり本音は不安もあるようでした、今時全く不安の無い人はいないですよね。


だからやはりどこかで起業することは考える日が来るしそろそろ準備だね、


なんて話になりました、その時は僕も応援したいし、なにより久しぶりに話せて良かった。


ここ最近久しく話せてなかった人たちともリモートで話せるようになった。


やはりそういう人たちは前向きに今を生きてる人たちですね、


そうでない人たちは、何かのプライドなのか?繋がらないです。


時間が経てば自分だけではなく相手も変わる、


そう思って生きてると今の相手がどうこうも気にならなくなるものです。


それよりも何年か経って会った時に、


自分はどうなっているのか?


それご一番大切なことだと思います、感謝で満ち溢れている未来にしましょう!


今日も読んでくださりありがとうございました。