変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

もっともっと強くなる!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は変わった夢でした、勉強し直しで山の中の寮生活を始める夢をみました(笑)。


起きた時に「あー、今が有難い」と思えるのは幸せなことですね!


昨日は誕生日で、みんなが声をかけてくれてなんか今までよりも直接連絡くれる人が増えて嬉しかったです。


なんかまだまだあと50年くらい元気に世の中の変化を見たくなっています、


そして自分よりも世代が若い人たちの応援をしたいと思っています。


昨日もそんなに会って話した機会のない若者から連絡がきたりしました。


そんな人たちとまだまだこれから一緒に作り上げられる自分でいたいと思うのです。


そのためにも健康で、そしていろんな意味で強くありたいと思います。


もっともっと強くなります!


リーダー(Reader . Leader)の皆さんもまずは自分が強くなること、


そして人を助けられる人になって欲しいと思います。


今日も読んでくださりありがとうございました。


素敵な1日を!