変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

感謝が強くなる時。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨夜は仲間と家の裏のカラオケ屋さんに行ってました、


案外空いていて、フリータイムは時間制約がなく出来ました。


宮城にグランドキャンプに行ったうちの仲間と連絡とると大渋滞だったそうです、


密かにシメシメとまでは思わなかったにしても、


「良かった近場で」と思う僕はやっぱり性格がまだまだ悪いのだと思います。


そんなふうに思ってたら夢でうなされてサラリーマン時代に戻ってました。


そんな体験は実際はないのに、他の先輩社員なんかと大部屋で寝起きして遅刻してる(笑)。


どれだけトラウマになってるのでしょうね、本当に何年かに一度見るような夢です。


まあとにかく時間の管理だけは自分でしたいですよね、


誰かに言われて休めるなんて嫌です、まず自分の体調や季節に合わせて休みたい。


そんな感じで特に感謝の気持ちが強くなるのがこのゴールデンウィークです。


今日もノープランです、夜にリモートワーク、ノープランだけど充実させる自信があります。


今日も素敵な1日を!