変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

共同生活も悪くないなぁ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日もいろんな事があり、学びや喜びが次々と訪れるこのライフに感謝です。


昨夜の夢の中で、仲良し同士の年配の方たちが1つの建物で共同生活をしてまして、


そこに僕が遊びに行くという設定で、よくわからないですが面白かったです。


あー、将来は楽しい仲間たちと共同生活もよいかも?と思いました。


基本はプライベートが守られてるのだけど、共同スペースがあって家族みたいにしてる家。


普通はそれは高級老人ホーム的なものになってしまうのだけど、


同じ時を歩んできた自分の仲間たちだけで過ごせる空間、それでいて自由。


こーいうのも将来のイメージの中に入れておこうと思いました。


どういう生涯の終え方をしたいか?というのも考えながら、生きていくのも大事なんだと思います。


今日も素敵な1日を!