変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

心持ちが若い人と。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


ここ数日快晴が続いてました、今日はちょっと曇ってます。


毎日6個の必ずやるリストを作り続けていますが、確実に今までと違いが出来ていることは確かです。


そして最近のビジネスが楽しくなってきた理由の1つに若い人たちが少しずつ増えてきたことが言えると思います。


若い人が全て素直でフットワークが軽いというわけでもないし、逆に年配がそうではないとも言い切れない、


もちろん人によって様々だとは思いますが、やはり一般的にも若い人は動きが軽いです。


最初は疑心暗鬼でいろんな事を思ってるみたいですが、まあそれは歳に関係ないのかもしれませんが、


1つ1つクリアをしていくとそれがすぐに経験値となり自信に変わっていきます。


そして自信がついたことには繰り返し繰り返し行い、コロコロと転がり出します。


転がり出したら止まらない、そして成果を生んでいく、そういう勢いが若い人にはあります。


僕はこれからの人生はそういう若い人たちの手助けをしながら、


そういう若い人の人生がより豊かに変わっていくのを手伝うというか見守りながら過ごしていけたら幸せですね。


年配者は自然に増えてくるでしょう、自分が歳をより重ねるのですから。


いずれにしても、実年齢というよりは心持ちが若い人と携わって生きていけることは幸せですね。


今日も素敵な1日を!