変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

いくつになっても人が喜ぶことのため。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は身体のメンテナンスでテルミーという温熱治療をしてきました。


うちからウォーキングがてらその先生のお宅に行くのは3度目です。


その先生、80歳の女性なんですが肌艶もよくてお元気なんです。


これもテルミーをやって血流を良くして、漢方のお香の匂いをいつも取り入れてるから、


そう言われるとますますこちらも続けたくなりますよね。


しっかり1時間半施術してもらって、終わってお茶を出してくれます。


「身体が動けなくなった年配の方が動けるようになったと言ってくれるのが嬉しい」


そう言われるのです。


やっぱり人間というのは、いくつになっても人に喜ばれるのが生きがいなのだと確認出来ました。


そういう人生を目指していけばいいんです、それでいいんです。


でもその前にその先生のように、自分が心身ともに健康でなくてはなりません。


なんか見えてきますよね、これだけでも。


さあ、今日も今からここからです!今が一番若いのです!