変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

続けていくものを見つける。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


いやぁ、本当に途中起きたりするのですが、冬は遅くまで目が覚めません(笑)。


今日はずっと続けたYouTubeのチャンネルのシリーズ撮りの一区切り、


この後も続けますが、これまでやってきたペースを落としていこうと思っています。


それにしてもここまで良く作ってきたと思います、


これが今後どういう意味をなしていくかはわかりません。


わかりませんが、つくってきた経験とスキルは自分の宝物になったと思います。


人生というのは続けてきたもので振り返ると作られているのだと思います。


よく良いものならばどんどん乗り換えろ的なことをインフルエンサーが言ったりしますが、


乗り換え続けていて何か尊敬出来ると思えた人は僕はいません。


乗り換えても良いのです、ですが自分の続けるものが出来ていくのが本物だと思います。


このYouTubeも自分にとってのその一つになっていったらいいなぁ。


今日も素敵な1日を!