変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

権利ビジネスはバランス良い人生になる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


一昨日は夜更かししたので、昨夜は早く寝てこの時間まで(笑)。


なんてお気楽なんでしょう、でもお気楽な人生を歩きたかったのです。


インフルエンサーYouTubeで経済の話を聞いていると


やはりアーリーリタイアしよう!みたいな話が当たり前になっていますね。


もちろんそういう考え方でお金から解放される事は賛成です、


ですが、僕はラッキーな事に権利ビジネスを最初からやったことで自由になれました。


お金を1億円貯めるというのは良いのですが、ただ稼いだものを将来のためというのはどうか?と思います。


なぜなら投資にはお金の投資だけではなく、健康や自己投資というものもあります。


なのでお金のリテラシーを上げて投資していくのは賛成ですが、ほどほどにだと思います。


良いサプリメントなどで将来の健康投資にお金をかけたり、


人との繋がりにお金をかけたり、そういうことも必要。


だから権利ビジネスで収入をとっていくことが一番バランスが良いと思っています。


今日からまた新しい発想で動いていきましょう!