変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

学んできて良かったこと。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


ここ数日、少し無理をしたからか、昨夜から風邪の症状が出だしました。


こういう時の対処はもう人生のベテランの域に入っています(笑)。


発酵茶を作り、これをチョビチョビと飲み続け、早く寝ます。


眠る前に基本のビタミン&ミネラル&プロテインをいつもより多めにとり、


そしてこういう時はハーブですね、エキネシアはアメリカ先住民が使っていた花。


いざという時に本当に役に立ってくれます。


そしてこういう時はお腹にもくるので、プロバイオでビフィズス菌と乳酸菌を多めに。


ついでに免疫力や血流良くするためにビタミンD、E、ベータカロチン


これで寝て起きたらだいぶ楽になってました。


何日も引きずって動けなくなるよりも、しっかり対処した方がどれだけお得か。


薬も飲まなければお医者さんにかからない、今後の身体にも負担がないです。


こういう知識をつけておくだけでも、学んできて良かったなぁと思うのです。


今日も無理せずですが、編集や連絡をとる日にあてたいと思います。


今日も素敵な1日を!