変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

身体を治すことが出来る知識とライフスタイル。

.entry-content { font-size:16px; }

でおはようございます、今日も今からここからです!


昨日の昼から夕方までズームで仕事をしていて、


少し喉が痛いと思っていましたが、誘われていたカラオケに行き、


帰ってきたらかなり調子が悪く、ベッドでも寒気が出てきました。


なので、とにかく暖かくして、エキネシアとビタミンCの天然サプリメントをとり寝ることにしました。


起きてみて、寝る前よりも楽になりました、今日きちんと休めば大丈夫。


最近はウイルスが入っても悪化しない術と免疫力がついています。


とにかく、自分の身体を強く保つ、ちょっとしたウイルスや菌をやつける身体。


何事にもそれが大事だと思います、それともう一つ、いつでも休養をとれるライフスタイルです、


これで、会社に行かねばとなってまた無理を重ねると悪化するわけですね、


とにかく「ねばならない」というものから解放される生き方が出来て有難いです。


すべてに感謝してぬくぬくする時間を作りたいと思います。