変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

投資なのか投機なのか?そこの見極め。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日も早めに寝て養生しています、喉の痛みがまだ引かないので、もう少しですね。


今朝起きたらビットコインが7%くらい上がってましたね、


コロナで60万円代まで落ちたのが今や230万円、


さてさてこれはどういうことになっていくのやら見ものです、


少なくとも僕は買わなかったのですから、蚊帳の外で見守るだけです、


この仮想通貨というのは、久しぶりに起こってる世界的な金融劇場ですね、


チューリップバブルや土地バブルのように何も価値を持たないものになるのか?


それとも一部の人たちが言ってるような今から20倍くらいの値になるのか?


いずれにしても投資ではなくとても投機的な意味合いが強くなっていますね、


損するものと得するものが出てきそうな雰囲気がムンムンします。


僕は今できる最善のことをしていきたいと思います。