変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

冒険はいくつになっても出来る!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

ゴールデンウィークが始まって国内も凄い人手なんでしょうね、全くわからんけど(笑)。

 

昨日は人が訪ねてきてくれました、初めましてが3人。

 

その方たちを誘った友だちがこれから3ヶ月間宮古島にプチ移住するらしい。

 

その壮行会って言うんでしょうか?そんな名目でその彼をいじりまくりましたw。

 

でも、すごく良い体験になると思うんですよねー、彼にとって。

 

整体師なので向こうでホテルなどでの仕事を探して、ズームでミーティングして、

 

そして人間関係もこしらえて行くわけですよね、凄い冒険だと思います。

 

奥様と2人ならまだしも1人で行くんですから、自分に出来るか?と言ったら、、

 

なので尊敬するし、その3ヶ月の話を聞くのが楽しみですね。

 

冒険はいくつになっても出来るということです、勉強になります!

 

今日も素敵な1日を!