変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

出逢いにダメなどないのです。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は最近お仲間になった方がやってるお寿司屋さんに行きました。

 

美味しいお寿司を食べながら、いえ終わってからの方がむしろ圧倒的に長く(笑)、

 

ずっとビジネスのこと、製品のことを聴いて、そしてこちらも話しました。

 

お一人は67歳、もう一人の方は80歳でしたが、

 

目をキラキラさせてお話してました、うんこういう出逢いや時間は宝物だな。

 

これからどんなドラマが生まれていくか?は神様のみが知る、でも楽しみ!

 

何が起こるかわからないのが、出逢いの楽しさなんだと思います。

 

そして何が起こっていっても、その事に感謝していけば良いのです。

 

人に出逢えたことを否定する必要は一切なく、喜びだけを感じればいいのです。

 

幸い、自分のメンタルはより豊かな方にむかっているようなので楽しみしかありません、

 

今日も素敵な1日を!