変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

昨日の初めてがいつか凄いことに。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は生まれて初めて釣具屋さんというところに行ってみました、

 

房総の砂浜で投げ釣りをやりたいと思っているので竿を見に行きました、

 

やっぱり何事も初めての事はなかなかハードルがありますね、

 

定員さんに話を聞くなんて全く出来ずに覗いて帰ってきました(笑)。

 

でもイメージは出来たので、帰ってきてAmazonで一通りを購入しましたw。

 

そして夜の初めましては熊本の女性2人と関東の男女、計4人でズーム。

 

僕が初めましての女性は50代のとても正直で素敵な女性でした。

 

東京の単身赴任の夫と自らも医療事務で働きながら2人の子育て、

 

子供は国立に入り、自分も仕事を辞めてこれから実家の大分の親の面倒を見ようとしています。

 

そんな時にふと「自分には友達がいない」と気づきおまけに旦那も親も病気にかかっている。

 

「なんだったんだろう今までの人生は、、」

 

それでとにかく大好きな製品を使ったビジネスで人のコミュニティと収入の安心を得たい。

 

とにかく僕はその方を応援したいと思いました、良い出会いでした。

 

昨日のたった2つの「初めて」の釣りも出逢いも、

 

もしかしたら時間が経てば凄い大きな出来事になってるかもしれません。

 

だから人生って面白いんだと思います、さあゴールデンウィーク明けです!